2020年9月19日土曜日

作業中

追記9/20 どうしても画像が上手くはれない。HTML表示にしてみても、コードが読めないからさっぱりわからない。もっと勉強しなくちゃ駄目?→判らないなりに、何とかHTMLのコピペで対応。
Win機で表示確認したら明朝体の表示が美しくなかったのでゴシック体に変更。このブログサービスは日本語フォントが貧弱?
ひとまず、既読の300冊くらいのアップを目指している。
とりあえず、アップしたレビューは、更新日に載せるようにして、項目に「初読」を足す。
だって、古い既読を初読日でアップしても、トップページに動きがなくてつまらないし。
レビュー整理していたら、全然読書が進まず。でも古いレビューを掘り返すと、読み友さんたちのコメントも思い出して面白い。
追記9/18 各コメントに読書メーターとのリンクを貼ろうかと思っていたが、読メにヘンなスパムが出現したので、止めることにする。
追記9/18 ロバート・クレイスはとりあえずコンプリート

0 件のコメント:

コメントを投稿