2022年1月13日木曜日

0316 ハートに火をつけないで(創元推理文庫)

書 名 「ハートに火をつけないで」 
原 題 「SWAMP TEAM 3」2014年
著 者 ジャナ・デリオン
翻訳者 島村 浩子
出 版 東京創元社 2021年9月
単行本 352ページ
初 読 2022年1月12日
ISBN-10 4488196071
ISBN-13 978-4488196073

 パーフェクト!!ワニ町にして、最高。シールズならぬSwamp team 3なのに完璧!
 前3作より破天荒さは若干弱めなれど、それを勝る破壊力なのが色男カーターの流し目だ!熱々のディープキスがもともと少なめなフォーチュンの理性をどろっどろに溶かして流しちゃうぞ(笑)。もう、次作はハーレクインから出したら良いんじゃないだろか? 熱々お色気アクション路線で行っちゃってほしい。いや、ハーパーに奪い取れと言ってるわけじゃあありません。このまま創元さんに着実に出版をお願いします! 最高の夕日をプレゼントできる男に乾杯!

 今回、後書きに、架空の街「シンフル」のホームページが紹介されています。キャラクター写真については、フォーチュン以下、TEAM3のメンバーはイマイチだけど、カーターとウォルターとマーリンはぴったりだ。おかげでこの本を読んでいる間、ずーっと、カーターの超色っぽい流し目が、脳裏を流れていたよ。まだ見てない方は必見。ぜひ!→http://sinfullouisiana.com/sinful-residents/  (写真はHPより借用しました。)



0 件のコメント:

コメントを投稿